アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
四則演算。
ブログ紹介
一兵卒のゲーム制作用ブログ。モチベーション維持が最大の目的なので閲覧に優しくないかもしれません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
予告
『神は解体された』 ある日すべての人々はその声を頭の中で聞いた。それを期に起こり始めた大災害や疫病や大都市の崩落、恐慌。いつからかその現象を人々は『神意なき罰』と呼んだ。 異変はそれだけに留まらなかった。 異能力や人間ですらなくなってしまった者たちの出現。彼らはある者は人々を蹂躙し、ある者は人々に差別された。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/30 23:04
主人公の部屋
主人公の部屋 ちら見せ。なかなかに女子力のあるベッド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 17:58
データ消えました
データ消えました ご報告があって、不注意でUSBが壊れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 22:52
死ぬ程びっくりした
え、最終更新一月……!?他のことにかまけてる内にキンクリされていただと……!? ヒロインドットがかなり詰んでるのでデザイン直してるとこですとだけ報告。性格は決まってるのになあ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 15:27
主人公ドット
主人公ドット 歩いているように見えるかな……? 今日は外に出る予定があるので帰ったら後ろか横向きのどっちかをやりたいです。こだわりのアホ毛。スカーフなびかせるのは一番最後にまとめてやろうと思っています。リアリティー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 08:33
今まで作ったドット達
今まで作ったドット達 他にも何個かあるのですが版権だったためここでは割愛させて頂きました。古い順に並べていますが技術というかドットに対する苦手意識がなくなってきてるのがなんとなくわかりますね、よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 11:41
ご挨拶
こんにちは一兵卒という者です。 以前からしたいと思っていたゲーム制作を真面目にやることを決意し、ブログを立ち上げさせて頂きました。 話すのは大好きでおしゃべりではありますが余り気の利いたことや実があることが言えないです。ゲームと関係ない話もするでしょう。お付き合い頂けたらなあと思います。気概としては前だけ見てカタツムリ速度で進んでいたいです。 不慣れなところもあるかもしれません。それでもこれから作るショートRPGを完成に持っていければなと思います。ていうか持っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 11:23

月別リンク

四則演算。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる