四則演算。

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告

<<   作成日時 : 2015/06/30 23:04  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

『神は解体された』
ある日すべての人々はその声を頭の中で聞いた。それを期に起こり始めた大災害や疫病や大都市の崩落、恐慌。いつからかその現象を人々は『神意なき罰』と呼んだ。
異変はそれだけに留まらなかった。
異能力や人間ですらなくなってしまった者たちの出現。彼らはある者は人々を蹂躙し、ある者は人々に差別された。


そんな中、

『神の頭』が見つかる。



それが本当の始まりだった。


ADV式BLゲーム『カタストロフィ・ドラッグ(仮題)』





たまにはそれっぽいのも。ドット打ちながら鋭意制作中です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
迷いを振り切り初コメント残させてもらいました( ´∀`)

こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)

実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。

でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしました(*´▽`*)



今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。

でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^

本当にありがとうございます(o^∀^)



maki2.co@i.softbank.jp



もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。

迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。

はじめまして。
2015/07/14 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
予告 四則演算。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる